月間検索回数14万回のキーワードで1位を獲得|自動車保険選びのチェックポイント

自動車保険選びのチェックポイント

自動車保険に入ろうとしたら、保険会社がたくさんあって困ったことはありませんか?安いとか、友達が利用しているからといった安易な決め方をしていませんか?チェックポイントをしっかり押さえて自分にあった自動車保険を選びましょう。

月間検索回数14万回のキーワードで1位を獲得

このSEOは被リンク獲得ツール等は一切使いません。
正統派のSEOを推奨します。

そんなツールを使わずとも、SEOの勝利者になれるからです。
いや、むしろ、ツールを使うほうがはるかに危険な時代と言えるでしょう。


被リンク数が400未満かつ、Yahoo!カテゴリ登録無しで、月間検索回数14万回のキーワードで「1位」を獲得することは可能なのです。
















 




この商材を購入した人の声をお聞きください。



レビューのポイント



(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
(効果持続性)時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
(購入限度価格)
(ユニークさ・オリジナリティ)
(コメント)


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格) : 30000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに
あふれている
レビュー(コメント) :
前回の賢威を買いそびれていましたので、
「賢威2.0」になりすぐに購入してみました。

内容はすごいの一言。

「賢威は情報商材と呼ばれるものではなく、教材だとお考え下さい。」
だそうです。

1、246ページに渡る、最新のSEOのテクニックが詰まった「PDF」
ウェブサイトにSEOを施す方法が丁寧に書かれています。
「近接キーワード」アルゴリズムを軸とし、アンカーテキストの検証、
RSS等を駆使した良質な被リンク獲得法、リンク先の上手な見つけ方、
賢威テンプレートに施された秘密のテクニックの公開etc、
実践的な内容が紹介してあります。


2、約9480ページに及ぶ、膨大なHPテンプレート
  (MT版がおまけでつくのがうれしい)
これらは、最も厳しいと言われるHTMLチェッカーで100点をとっています。
(一部のページは99点)
●レイアウトパターン・・・6種類

●フォーマット・・・4種類

●ダミーページ・・・14ページ(1カラムは9ページ)

●デザインは・・・30パターン


3、ビデオマニュアル
 10種類用意されています。
 文章より早く簡単に理解でき、重宝します。


4、サポートフォーラム
  5つのフォーラムがあり、いろんな情報が載っており、
 読むだけでも非常に参考になります。


結局、セールスレターの内容と同じようなレビューになってしまいましたが、
内容は、セールスレター通りであり、
このテンプレートを使い適切なキーワードでサイトを構築していけば
間違いなく上位をねらえるHPが出来上がると思います。
テンプレートを使ってHPを作り上げていく段階で、
自然にCSSやタグのことが
分かってくると思います。
そういう意味では賢威は情報商材と呼ばれるより、
確かに教材だと考えたほうが適切です。











コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 自動車保険選びのチェックポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます